2009年09月16日

県内某所で

日曜日はオットと香川県内某所にエキストラに行ってきました。
浅見光彦シリーズだそうです。
このシリーズはテレビ局によって主人公がちがうので
当初はエロ男爵でおなじみの沢村一樹じゃなくてガッカリしたんですが・・・。
(ガッカリなのか(笑)!?)

現場に行って主演の中村俊介サンを見るとこれはどうしたことでしょう。

背高~いオドロキ
 足長~いワーイ
  スマート~オドロキ
   顔小さ~いワーイ
    ハンサム~メロメロ

と、十数人いた私たちエキストラはたちまちざわざわしてました。
フツーの格好をしていても"王子サマ"オーラが出ています。
白いタイツ履いても違和感なさそうでした。
撮影中は1メートルちょっと先まで王子サマに接近。
おお~。イイ匂いがしそう。(しなかったけど)

と、見とれるいっぽうで、お遍路さんに変身したオットを見ながら
 やっぱりこっちがいいやニコニコピカピカ
と思うのでありました。遠くの王子サマより近くのオット。世の中うまく出来てますナアップ

同じカテゴリー(行ってみました)の記事画像
今日の靴練
【鑑賞メモ】漆の美を極める
【鑑賞メモ】レオニー
【鑑賞メモ】美術館ハシゴ
空振り
日曜エキストラ
同じカテゴリー(行ってみました)の記事
 今日の靴練 (2012-03-08 23:00)
 うたづてくてく (2012-03-03 23:00)
 【鑑賞メモ】漆の美を極める (2010-09-21 00:00)
 【鑑賞メモ】レオニー (2010-08-22 00:00)
 【鑑賞メモ】美術館ハシゴ (2010-08-10 00:00)
 【鑑賞メモ】 (2010-08-08 16:47)

この記事へのコメント
浅見光彦シリーズ 大好きで
放送に気が付けば必ず録画!!

どちらが主人公でも見てしまいます。
古いのでは水谷豊もありませんでしたか?
さすがに水谷豊は私の中のイメージとは違うので
録画はしませんでしたが(^^;)

しかし・・・・うらやましぃ~~~~(≧▽≦)
Posted by サボテン女 at 2009年09月16日 22:52
水谷豊は日本テレビの『火曜サスペンス』枠だったようですね。
古いものではほかに辰巳琢郎や榎木孝明も。
私は榎木孝明がいちばんイメージに合っているかなーと思いました。
(原作読んでませんが(^_^;。)
-----
放送の日時はまだ決まっていないそうです。
『鐘』という副題がついていたら今回の香川ロケのものなので
また見てみてくださいな♪
Posted by キキ at 2009年09月17日 17:39
なんだかお久しブリ大根ですね~、

中村俊介・・・やはりリーガ・エスパニョーラの

中村俊輔を私は思い浮かべてしまいます・・・

「遠くの王子より近くのオット」・・・ごちそうさま~

ウチは来年で30年になります(結婚してから)

「子は春日井の甘納豆」とはよく言ったもんで

今では孫も含めてですが、誰かが来てると

話もあれこれはずむものの、二人だけだと

会話もなくなりましたよ・・・

「空気のような」もおかしな表現とも思いますが

かなり?恐いとこもありますが、人生最後まで

一緒にいてもらいたい方ですね。
Posted by ゆず親父 at 2009年09月18日 22:09
wikiによると、中村俊介さんは「サッカー選手じゃないほう」と言われているとかいないとか。

30年の歳月をともにすると"以心伝心"になるんでしょうか(^m^)。
ウチはまだまだ口に出さないと伝わらないので
褒めるときは当社比5割増しがモットーです(笑)。
Posted by キキ at 2009年09月19日 09:46
「鐘」 了解しました♪

想像でキキさん夫婦を探す
もう一つの楽しみができました♪(n_n)
Posted by サボテン女 at 2009年09月19日 17:39
はじめまして・・・・

県内に住んでいる おりいぶです。

私は エキストラに参加したいと 思い・・

でも 参加募集に返信する勇気も無く^^;

とりあえず・・・と

栗林であった 浅見光彦のロケを見に行きました。

本当に・・中村俊介さんは本当にかっこよかったですね^^癒されました。

もしかしたら おりいぶも何処かに映っているかも知れません

撮影中に西山浩司さんのお母さんとお会いしました ビックリデス

栗林を離れる時に 浩司さんに握手してもらい 一緒に写真も撮って貰いましたよ~

良い記念になりました。
Posted by おりいぶ at 2009年10月20日 13:36
おりいぶさん
はじめまして。
コメントくださっていたのにお返事がながらく遅くなって
もうしわけありません(>_<)。

西山浩司さんと写真に握手、うらやましいデス!
(いままで県内の撮影にあちこち行ったのですが、
 「エキストラは俳優に話しかけるべからず」なので・・・)
Posted by キキ at 2009年11月10日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県内某所で
    コメント(7)