2010年06月05日

ちょっと笑いに

諸事情により行動半径が狭くなっておりますが、
近所に「爆笑!!お笑いバトル2010」がやって来たので見にいきました。
出演は、

フォーリンラブ
狩野英孝
今泉
Wエンジン
我が家
サンドウィッチマン
の6組。

お笑い自体は「好きといえば好き」だけどあまり詳しくないです。
見に行くまでは6組のうち半分は顔とネタが一致しませんでした。
いざ行ってみると2時間笑いっぱなし。
ハンカチ出して涙拭きながら見るとは思いませんでした。
はー、可笑しかった。お笑いもライブに限りますニコニコ

同じカテゴリー(行ってみました)の記事画像
今日の靴練
【鑑賞メモ】漆の美を極める
【鑑賞メモ】レオニー
【鑑賞メモ】美術館ハシゴ
空振り
日曜エキストラ
同じカテゴリー(行ってみました)の記事
 今日の靴練 (2012-03-08 23:00)
 うたづてくてく (2012-03-03 23:00)
 【鑑賞メモ】漆の美を極める (2010-09-21 00:00)
 【鑑賞メモ】レオニー (2010-08-22 00:00)
 【鑑賞メモ】美術館ハシゴ (2010-08-10 00:00)
 【鑑賞メモ】 (2010-08-08 16:47)

この記事へのコメント
昨日でしたかあ・・・

気にはなってましたが、私は違うライブ?へ・・・

全て知っていますが、やはり「サンド」が

見てみたかったですね~

しかし、事務所も違う「芸人」軍団が全国での

「ライブ活動」やるのもいいことだと思いますね。

テレビと違い、生の反応が彼らに伝わりますから

そこで、もっと「力」をつけてほしいですね。

で、狩野は大丈夫でしたか?「潮干狩り」が

出来るほどにはならなかったかな?
Posted by ゆず親父 at 2010年06月06日 09:04
「丸亀のライブ」行きたかったですわ~。

全国ニュースに出るような大会を県内でしているんですもんね。


三木では、

「今までちらっと聞いたことのある
『ホレてまうやろー!』や『言わせねえよー!』ってこういうシチュエーションで言うんだー」と笑いながらナットク。

「サンド」は期待どおりで、

狩野英孝は意外と(?)おもしろかったですよ。

期待以上に笑ったのは「フォーリンラブ」。

何がどう可笑しかったのかは思い出せないですが、途中客席全体が変なツボにはまってしまったような・・。

で、「今泉」。「ボクのことみんな知らないと思うけど10分だけガマンしてね」と遠慮がちにネタを披露。

ネタの合間の様子のほうがおかしかったです。

これもライブならではですかね。

ライブといえば(我が家の)下ネタで大ウケしてしまい

ちょっとハズカシかったです(^_^;)

(周りの人もおなじくらい笑っていたから目立たなかったケド)
Posted by キキ at 2010年06月06日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと笑いに
    コメント(2)