2010年03月26日

二人のイケメン(笑)

今日は二人のイケメン(笑)をめぐってしみじみしました。

一人目は、
世界フィギュアで金メダル!の高橋大輔選手。
「史上初のタイトル」以上に
オリンピックで燃え尽きることなく今日に臨めたところ
しかも表現力、技術ともに”これぞタカハシ”が出せたところがすごいです。

そして、もう一人は、
22日に一軍初マスクを被ったホークスの堂上隼人選手。
今日は今季のホーム開幕、ヤフードームに一番乗りなんだとか。
ホークス広報 篠原周至さんのツイッター経由で写真が見られます。

高橋選手の4年前トリノでのどうにも精彩を欠いた演技やら、
堂上選手がガイナーズにいたころ
何度もドラフト候補にあがりながら会議が終了していたシーンが去来して、
成功やチャンスは努力を続けた人のところにやって来るのだなぁ。
しみじみ思うのでありましたスマイル

同じカテゴリー(世間のできごと)の記事画像
祈・大活躍
31で急落
同じカテゴリー(世間のできごと)の記事
 祈・大活躍 (2011-12-02 23:59)
 ヨカッタヨカッタ (2010-06-26 13:50)
 チーム鈴木!! (2010-02-26 22:29)
 三銃士♪ (2010-02-19 22:15)
 DAISUKE! (2010-02-18 20:29)
 オリンピックついでに"あの"話題も (2010-02-16 21:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二人のイケメン(笑)
    コメント(0)