2010年02月16日

オリンピックついでに"あの"話題も

「日の丸」や「オリンピック」などと大そうなことを言う以前に。
制服を着崩すのは高校生まででしょ。
成人して着崩すのは自前の服です。
腰ばきのク○ネコヤマトの配送の人や、
シャツを出した○クドナルドの店員さんは、
少なくとも私は見たことありません。

このコ(敢えて「コ」)は・・・21歳か。
自分の21歳の頃を思い出すと。
・・・うーん。他人(ひと)のことを言えんくらいアホでした。アハー汗

しかしまあ、入村式に出さなかったり謝る気もないのに謝らせたりと、
選手団のえらいさんもヘンなところで学校的です。

制服直さんと修学旅行に行けれんのぞパンチ

反省文書いてこいムカッ」みたいな。

そのうち「服装の乱れは心の乱れ(by校長先生)」とか言いそうです。

まあ、叱られてるのは若い証拠スマイル
おっさんおばさんになると何も言われないけど陰で笑われるようになりますしね。(それもヤだなー汗




同じカテゴリー(世間のできごと)の記事画像
祈・大活躍
31で急落
同じカテゴリー(世間のできごと)の記事
 祈・大活躍 (2011-12-02 23:59)
 ヨカッタヨカッタ (2010-06-26 13:50)
 二人のイケメン(笑) (2010-03-26 17:35)
 チーム鈴木!! (2010-02-26 22:29)
 三銃士♪ (2010-02-19 22:15)
 DAISUKE! (2010-02-18 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリンピックついでに"あの"話題も
    コメント(0)