2009年03月01日

31で急落

今年も某国家試験を受けるんですが、試験科目に「一般知識」というのがありまして、政治経済社会などの時事問題が出題されます。
あまり得意ではないので試験対策も兼ねて、
ポッドキャストの「聴く日経」をメモしています。
メモを見返していると
去年の12月1日の記事に
麻生内閣の支持率が31パーセントまで急落しました。
というのがありました。
当時、「おお。ここまできたか」と思いながら街でもらったチラシを切り抜いて「あの人なら言いそうだ」というセリフをつけてたのを思い出しました。
31で急落
31パーセントで急落だったのね。

同じカテゴリー(世間のできごと)の記事画像
祈・大活躍
同じカテゴリー(世間のできごと)の記事
 祈・大活躍 (2011-12-02 23:59)
 ヨカッタヨカッタ (2010-06-26 13:50)
 二人のイケメン(笑) (2010-03-26 17:35)
 チーム鈴木!! (2010-02-26 22:29)
 三銃士♪ (2010-02-19 22:15)
 DAISUKE! (2010-02-18 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
31で急落
    コメント(0)