2009年06月04日

【観戦メモ】5月30日徳島5-5香川

ゴールデンウィークの徳島戦で先発デビューして5回を1失点に抑えた加藤投手でしたが
今回はホームラン打たれたり歩かせてしまったりと、ちょっとしょっぱい展開でした。
見てるほうはそういうのは織り込み済みなので
やっちまったなープッンぐらいの感覚で見ているんですが、
本人はかなりヘコんでいる模様。
そんな中、国本選手がマウンドに歩みより何かイロイロ話した後、軽く背中を叩いて戻っていきました。
「国本くん、良い兄ちゃんになったなァニコニコピカピカ」とご近所のオバちゃん目線でしみじみ。
(もちろん何て言ったかは聞こえるハズもなく汗

この日一番のサプライズは8回裏。
橋本選手はどうしたわけか、ヘルメットを被って素振りを始めました。
ほほぅ。素振りもキレイやね。
なんか楽しそうなけど、どしたん?

え?

まさか・・・

まさかの?

9番 ピッチャー 橋本。 なんとなオドロキ

送りバントきめてましたチョキ

ほかにもこの日は
あわや長打という場面の金井選手のキャッチやら、
荒木選手のホームランやら、
カントクと西森選手が頭から湯気を出して主審に猛抗議やら(これも一応入れとくか汗)と、
なんだか久しぶりに"手に汗握った"面白い試合でした。
勝ったらなお良かったんですけどね。

ジェット風船、そろそろ解禁にしましょうよニコニコと思っていたら四国にも新型インフルエンザ上陸ガーン




同じカテゴリー(ガイな女2009)の記事画像
【観戦メモ番外編】黒×オレンヂに燃える(萌える?)人たち
今日中に!
金曜とビジター
今年の紫外線対策
「ひのひかり」
カツで勝つ!
同じカテゴリー(ガイな女2009)の記事
 ごぶさたですがいつもどおり。 (2009-08-29 17:12)
 よ・う・や・く (2009-07-31 13:08)
 【観戦メモ番外編】黒×オレンヂに燃える(萌える?)人たち (2009-07-07 18:09)
 【観戦メモ】巨人二軍6-2香川 (2009-07-05 09:13)
 今日中に! (2009-07-03 10:29)
 金曜とビジター (2009-06-29 17:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【観戦メモ】5月30日徳島5-5香川
    コメント(0)