2009年05月29日

カスタマイズ対決

カスタマイズ:特注で作る。自分の好みに合わせて作り替えること。(現代用語の基礎知識2009)


カスタマイズ対決
古い話の余談で恐縮ですが、
先週土曜日は昼ごはんを食べて直接球場に行くつもりだったので、
私は野球観戦用にガイナ仕様にカスタマイズした靴を履いて行きましたらば、


カスタマイズ対決


チチはゴルフの観戦用に
おハゲ仕様にカスタマイズしたサンバイザーを持って来ていましたオドロキ
ホームセンターで布を買って、自分で縫い付けたそうな。
頭が日焼けしなくて良いんだそうです。

完敗です。ギャフン。
っていうか お父さん、なにやってんですかニコニコ汗

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
読み聞かせごっこ
かの有名な・・・
育児あるある
これなら
かしましランチ
小春日和
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 読み聞かせごっこ (2011-08-17 00:00)
 かの有名な・・・ (2011-08-16 00:00)
 育児あるある (2011-08-15 00:00)
 これなら (2011-08-10 00:00)
 二重生活回想録 (2011-02-14 00:00)
 こうして歴史は続いてく (2011-02-04 00:00)

この記事へのコメント
昨日の試合、面白かったですね。
娘は、亮馬君が打席に立って大喜びでした。
でも、勝たなきゃ!

ところで、その色のシューズ(多分コンバースのローカットかな)何処にありました?
なかなかみつけれなくって…。
Posted by 闇の福音 at 2009年05月31日 07:01
>闇の福音さん
昨日は面白い試合でしたね。(勝ったらもっとよかった!!)
私も亮馬選手が打席に立ってしかも仕事キッチリ(^o^)したときは
びっくりするやら面白いやらでした。

靴はお察しのとおりコンバースのローカットです。
去年のシーズン終盤にSHOE PLAZA(高松新中央通店(レインボー通り))、高松サティ、マルナカ三木店で見かけました。
この緑は2008年限定のモデルらしいので、
お探しになる場合は電話で問い合わせたほうがいいかと思います。

正式名は
コンバース
キャンバス オールスター カラーズ OX グリーンだそうです。

今年は「ライムグリーン」というのが出ていて紛らわしいので注意デス。
ちなみに靴紐は120センチです。
一般に売っている90センチだと穴1~2個分足りませんでした。
Posted by キキ at 2009年05月31日 08:39
丁寧なお返事ありがとうございます。

そういえば志度球場で、そのシューズ、お見かけしたような気がします。

かわいいですよね、その色!
昨日、高松イオンで探したけど見つかりませんでした。

機会があれば、また、探して見ます。

ありがとうございました。
Posted by 闇の福音 at 2009年05月31日 10:04
ほ!
球場で見かけられましたか。
うれしいような、恥ずかしいような(^_^;A
緑だけだとちょっと渋いかしらと思うんですが、
黄色が入ると明るくなるんですよね。
靴、みつかるといいですね。

去年から、買い物に行くとつい緑色のものを探して、
隙あらば(!?)緑×黄色のツートーンにカスタマイズしています。
また何か見つかりましたらご紹介しますね。
Posted by キキ at 2009年05月31日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カスタマイズ対決
    コメント(4)