2009年07月03日

今日中に!

明日は
【交流戦】読売ジャイアンツ2軍 vs 香川オリーブガイナーズです。
今日中に!

ガイナーズは今回3塁側なので、ビジター席から初観戦です。
3塁側から見るのってどんなもんじゃろニコニコ

あと、ジャビットくんと勝呂コーチ(並べて書くか(笑))も
やってきますワーイ

普段とは異なるおたのしみがもりだくさん。

というわけで明日までにやること。
アレと、アレと、アレ。
今日中にやっちゃいますよグー


同じカテゴリー(ガイな女2009)の記事画像
【観戦メモ番外編】黒×オレンヂに燃える(萌える?)人たち
金曜とビジター
今年の紫外線対策
「ひのひかり」
カツで勝つ!
冬眠中です
同じカテゴリー(ガイな女2009)の記事
 ごぶさたですがいつもどおり。 (2009-08-29 17:12)
 よ・う・や・く (2009-07-31 13:08)
 【観戦メモ番外編】黒×オレンヂに燃える(萌える?)人たち (2009-07-07 18:09)
 【観戦メモ】巨人二軍6-2香川 (2009-07-05 09:13)
 金曜とビジター (2009-06-29 17:44)
 メジャーデビュー (2009-06-26 22:22)

この記事へのコメント
家の裏切り者(本人は、ジャイアンツのファンであって裏切り者ではない!と言いはっている)は、土曜日、朝もはよから行く算段をしていました!

ポン子一号は、部活があるから、私と遅れて行くことに…。

岡崎監督のサインもらわなくっちゃって五月蝿いんですけど…。
Posted by 闇の福音 at 2009年07月03日 13:51
交流戦のときは毎回
ジャビットくんの身軽さと
ジャイアンツファンの多さに驚きます。

奥サマはもしかして明日のダンドリは
「ズムサタ→朝ごはん→球場で入り待ち」なのでしょうか?
岡崎監督のサイン、もらえるといいですね(^m^)
Posted by キキ at 2009年07月03日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日中に!
    コメント(2)