2009年03月13日

冬眠中です

去年から、「早く野球始まらんかなースマイル」と思いながら
キャンプもオープン戦もスケジュールはばっちりチェック。
冬眠中です
iPodもガイナカラーです。

そして明日サーパススタジアムにて、
茨城ゴールデンゴールズvs香川オリーブガイナーズ
試合あります。

が!!

冬眠中です
今年も花粉症、まだまだ冬眠ですウトウト



同じカテゴリー(ガイな女2009)の記事画像
【観戦メモ番外編】黒×オレンヂに燃える(萌える?)人たち
今日中に!
金曜とビジター
今年の紫外線対策
「ひのひかり」
カツで勝つ!
同じカテゴリー(ガイな女2009)の記事
 ごぶさたですがいつもどおり。 (2009-08-29 17:12)
 よ・う・や・く (2009-07-31 13:08)
 【観戦メモ番外編】黒×オレンヂに燃える(萌える?)人たち (2009-07-07 18:09)
 【観戦メモ】巨人二軍6-2香川 (2009-07-05 09:13)
 今日中に! (2009-07-03 10:29)
 金曜とビジター (2009-06-29 17:44)

この記事へのコメント
テーマは少し離れますが

「i-pod」を使うようになって
音楽と「再会」した気分です。

昔、子供の頃から
レコードを聴くときは
ステレオの前に座って
「集中して」聞いていました。

しかしながら
長い間「音楽はながら聴き」というのが
日常になって・・・

ところが「i-pod」をイヤホンで聴くようになって
長い間忘れていた
「細かい音」まで
耳に届くようになりました。

このコメント
もしかすると他の人には通じないかも・・・
でも、なんとなく書きたかったので。

「花粉症」は特にこの春、ひどいです。
今朝の放送中も
なんども咳き込んだり
鼻声になったり
お聞き苦しかったと思います。
「箱ティッシュ」を前に
マイクに向かっていたもので・・・

回復したら
もっと「美声」をお聴かせしますから。
Posted by ヤマサキ at 2009年03月14日 00:05
明日、いやもう今日ですが
サーパススタジアム行く予定です。
しかし外は大荒れ・・・大丈夫かいな?

今回は「ガイナーズ」よりも
「欽ちゃん」目当てなんですが(タハッ!)
「なんでそ~うなるの!」
生欽は40年ぶりくらいです。
試合があればまたブログで
報告します。
Posted by ゆず親父 at 2009年03月14日 00:38
>ヤマサキ先生
イヤホンで聴くと、歌いだしの直前のブレスとか、裏のメロディーとか、管楽器の穴を押さえる音だとか、イロイロ聞こえますね。

鼻のムズムズをガマンしながらマイクの前でしゃべるのは大変だろうなあと思います(>_<)。
花粉は今年の傾向は”大量飛散型"なんだそうですね。
もーこの際だから一気に飛んでしまってほしいです。

>ゆず親父さん
午後から晴れてきましたがこの寒さ、この春の嵐、
試合はあったんでしょうか??
私は鼻が大丈夫でも応援に行くのは無理かもです。
報告をお待ちしています。
Posted by キキ at 2009年03月14日 17:49
夕方のニュースで見ました。
観客席にはマスク姿の人もちらほら。(すごい!)
今年のチームの雰囲気とか、
去年からいる選手の仕上がり具合を見たかったんですが、
ニュースのメインは萩本欽一さんでした。
ま、「そ~うなる」わな(^_^;
Posted by キキ at 2009年03月16日 19:10
メンバーも変わりましたね・・・
(あまり詳しくないですが)
ただ洋輔君は仕上がり良いみたいです。
ホームランもそうですが、全打席なかなか
バット振れてました、期待できそうです。
投手は完封リレーでしたが、まだまだ
制球に課題ありですね、

そして昨日もバスケ(bj)会場に
ガイナな奴らが並んで観戦してました
みんな冷静に試合を見てました。
Posted by ゆず親父 at 2009年03月17日 00:36
>ゆず親父さん
ありがとうございます!

メンバー、替わってたでしょう。
昨シーズン終わってからというもの、
いわゆる"キャラが立つ"選手(とコーチ)がゴッソリいなくなったような印象だったので、今年はどんなかんじなのかとても気になっていました。
それにしても洋輔選手のホームラン、見たかったですわー。
(シーズン始まったら何度も見られるハズ。。。うんうん)
Posted by キキ at 2009年03月17日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬眠中です
    コメント(6)