2009年05月15日

今年の紫外線対策

ホーム観戦専門なので、来週末まで野球観戦はおあずけですタラーッ
早く来週末が来ないかなーと思いつつ、観戦ネタ。

デーゲームでは日傘をさすと後ろの人の視界を遮るので
スカーフ、サンバイザー、サングラスの3点セットで観戦してます。
今年の紫外線対策
紫外線対策はばっちりだけど怪しさ全開ですニコニコ汗

でも、いいんです。

だって、

だって、

ぴっちぴちギャル(古・・・)が焼けても健康的な小麦色になるだけだけど、

私が焼くと

パンが焦げた色になるのよーーワーイ!(自爆)

同じカテゴリー(ガイな女2009)の記事画像
【観戦メモ番外編】黒×オレンヂに燃える(萌える?)人たち
今日中に!
金曜とビジター
「ひのひかり」
カツで勝つ!
冬眠中です
同じカテゴリー(ガイな女2009)の記事
 ごぶさたですがいつもどおり。 (2009-08-29 17:12)
 よ・う・や・く (2009-07-31 13:08)
 【観戦メモ番外編】黒×オレンヂに燃える(萌える?)人たち (2009-07-07 18:09)
 【観戦メモ】巨人二軍6-2香川 (2009-07-05 09:13)
 今日中に! (2009-07-03 10:29)
 金曜とビジター (2009-06-29 17:44)

この記事へのコメント
あやしいカントリー倶楽部の
あやしいキャディーさんポイ?
もしくは見つかってはマズイ
浮気調査で尾行する女探偵?
(余計に目立つやん!)

しかしながら大学野球なら
ビーチパラソルでも十分でしたね・・・(涙)
Posted by ゆず親父 at 2009年05月15日 21:17
>ゆず親父さん

キャディさんぽいでしょう。
ファールボールが飛んできたら
ファーーー!
って、言わなければ(笑)。

探偵にしては悪目立ちしすぎです。
写真で載せると球場で絶対面が割れますよ。
Posted by キキ at 2009年05月16日 11:55
完全防備!
さすがぁ~~♪

だけど 暑そうですよ~(^^;)

脱水症状にならないように
水分はしっかり取ってくださいね~
Posted by サボテン女 at 2009年05月17日 14:51
私も相当怪しい出で立ちで紫外線対策してますが、
負けました…。
でも実際、しっかり対策しないと、
焼けますもんね。
Posted by まーみん at 2009年05月17日 20:27
>サボテン女さん

今の時期だと、陽射しは強いけど湿度は低いのでわりと平気なんですよ。
砂漠に住む人の気持ちがわかりました。
あ、でも帰ったらけっこう喉が渇いているかも。

>まーみんさん

いやぁ、それほどでも!?(^□^)v
日焼け止めも"効いているんだかいないんだか"なかんじだし、
やっぱり物理的に陽射しを遮るのが一番ですね。
Posted by キキ at 2009年05月18日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の紫外線対策
    コメント(5)