2009年12月07日

DVDシーズン

年末年始は映画シーズン、というかDVDシーズンです。
【おっぱいバレー】★★★★★
画面を見ながら「レトロやなー」と思っていたら、
実話がもとになっていて1979年を再現しているのだそう。
挿入歌も甲斐バンド、ツイスト、浜省、キャンディーズ
・・・って、うわー!リアルタイムで聞いとったがーオドロキ
綾瀬はるか演じる若キレイ先生が高村光太郎の「道程」を紹介したとき
男子生徒が「道程→どうてい→××!?」とやたら盛りあがるシーンは
「いたいた、こんな男子(ダンシ)」と思わず笑ってしまいました。
予想どおりといえば予想どおりな青春ストーリーは
期待どおりに面白く心温まりますニコニコ

同じカテゴリー(こんなん見ました)の記事画像
【鑑賞メモ】その男 ヴァン・ダム
【鑑賞メモ】少年メリケンサック
半券とチラシのゆくえ
同じカテゴリー(こんなん見ました)の記事
 乙女な徹子さん (2010-05-03 16:28)
 町工場芸人 (2010-01-08 00:00)
 「ツボ」と「ニチビ」 (2009-04-28 18:07)
 【鑑賞メモ】その男 ヴァン・ダム (2009-03-01 09:01)
 【鑑賞メモ】少年メリケンサック (2009-02-23 14:59)
 半券とチラシのゆくえ (2009-02-10 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DVDシーズン
    コメント(0)