2009年11月10日

当たるもんやね~

手術以降、モロモロとりこんでおりまして気がつけば11月も半ばが来ようとしています。
モロモロとりこんでいたと言いつつ・・・

ん?これはもしや。
当たるもんやね~
お!
当たるもんやね~

おお~~~オドロキ
当たるもんやね~
(ひろげてみました)
こんなにたくさん!
ヤマザキさん、太っ腹!
これぜんぶ食べたら私たちもブタ太っ腹ブタ

ちまちまシールを集めて応募した懸賞が当たってましたニコニコ
ダメモトでも出してみるもんですね。


同じカテゴリー(こんなんいただきました)の記事画像
ポン・デ・ケージョ
プリン
ココアのマーブルケーキ
マイナーチェンジ
アーモンドクッキー
鯛との格闘
同じカテゴリー(こんなんいただきました)の記事
 ポン・デ・ケージョ (2011-11-15 23:59)
 プリン (2011-05-09 00:00)
 ココアのマーブルケーキ (2011-05-04 00:00)
 マイナーチェンジ (2011-04-26 00:00)
 アーモンドクッキー (2011-04-21 00:00)
 鯛との格闘 (2011-04-10 00:00)

この記事へのコメント
キキさん おめでとうございます♪

やっぱり応募しないと当たりませんからね~

宝くじと一緒♪♪

いっぱい食べて また当てましょう~~♪
Posted by サボテン女 at 2009年11月13日 20:57
ありがとうございます♪

宝くじも残念賞の300円がほとんどですけど(^_^;

買わなきゃ当たりませんもんね。

そろそろ映画試写会の応募も再開しようかしらん。
Posted by キキ at 2009年11月16日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たるもんやね~
    コメント(2)