2009年07月21日

朝まで起きませんが、なにか?

昨日の朝、雨音を聞きながらコーヒーを淹れ、
本を読んでいるとオットが起きてきました。

オット「昨日の夜中、カミナリが鳴ってました。」

ツマ「へえーオドロキ。それでいま雨が降っとるんや」

オット「カーテンの隙間から光は入ってくるし、
 バシッていう音もしていたんですが、オクサンはとなりでゴーゴー寝てましたガーン

ツマ「知らんかったわニコニコ汗

オット「ワタシは小鳥のように(笑)震えていたのに、オクサンはコォ~ってワーイ。」

ツマ「ハハハ」

ま、こんなことは今に始まったことではありません。
昔から「晩の火事、恐かったね」とか「夜中のカミナリすごかったね」といった
明け方の事件の話題にことごとくついていけませんでした。
さすがに震度4のときは起きましたが。

ところで、これから1週間ほどオフラインにしています。
詳細は後日に。
では、ではパー。See you next week!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝まで起きませんが、なにか?
    コメント(0)