2010年04月27日

【観戦メモ】SBH2軍-香川OG交流戦

日曜日はホークス二軍vsガイナーズの交流戦。
ピッチャーがウマイのか、
キャッチャーのリードが2,3枚上手(うわて)なのか、
バッターが打てないだけなのか、
7回(だったかな。かなり終盤)までヒットはわずか1本でした。
途中で良い場面はちょいちょいあったものの全体的になんだかパッとせず。
対するホークスは、打てるボールは逃さずヒット、隙あらば進塁。
むむむ、さすがだ。
終わってみれば8-1。いわゆるボロ負けでした。
NPBが相手の交流戦では「この選手はこういうプレーができます」
というのをアピールするほうに重点が置かれるので
あまり勝負や点数は関係ありませんが、それにしてもいやはや。

応援している者としては
6試合を終えてリーグで全勝している今だからこそ
このぐらいギャフンと言わされてよかったです。
さらに奮起してくれることを期待してます。

ところで久々に堂上選手見ました。
ホークスのユニフォームがよく似合ってます。
こんどはヤフードームで見たいわー。


同じカテゴリー(ガイな女2010)の記事画像
いよいよ
同じカテゴリー(ガイな女2010)の記事
 いよいよ (2010-04-09 10:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【観戦メモ】SBH2軍-香川OG交流戦
    コメント(0)