2009年06月12日

記念日

昨日は結婚記念日だったので家でごちそうにしましたニコニコ
ごちそうといっても普段より肉を多めにして、
スパークリングワインを少し張り込んだぐらいです。
二人とも飲みなれないものを飲んだせいか
瓶が空いた頃には"記念日"はどこへやら。
酔っぱらい二人の出来上がりと相成りました。

私はドラマを見ながら途中ウトウト、
目が覚めると番組がちょうど終わってました。
「BOSS」は犯人を追い詰める最後の10分が好きなのに。
ああ、不覚タラーッ

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
読み聞かせごっこ
かの有名な・・・
育児あるある
これなら
かしましランチ
小春日和
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 読み聞かせごっこ (2011-08-17 00:00)
 かの有名な・・・ (2011-08-16 00:00)
 育児あるある (2011-08-15 00:00)
 これなら (2011-08-10 00:00)
 二重生活回想録 (2011-02-14 00:00)
 こうして歴史は続いてく (2011-02-04 00:00)

この記事へのコメント
おめでとうございます。
お家でゆったりとお祝い、いいですね♪
きっとあったかい空気が流れているんだろうなぁ…
と、想像してしまいました。
Posted by まーみん at 2009年06月12日 20:19
おめでとうございまぁ~す☆☆

スパークリングワインで乾杯♪
ステキな記念日ですね。
Posted by サボテン女 at 2009年06月12日 21:33
いいですね「ささやかな記念日」
小さな幸せ感があって・・・
毎年続けてください。

前回の幹部会(バタクリ)でも
ネタになったのですが、キキさんの
「ガイナーズ試合観戦記」は
実にユニーク?でおもしろいです。
本格的に野球を観だして数年とは思えない
とこがあったり、ミーハーなとこがあったり、
また独自の観察力、表現力が
これは傑作です。
新聞の連載になればと・・・(誉めすぎかな?)
これからも楽しみに読まさせていただきます。
Posted by ゆず親父 at 2009年06月12日 21:37
ありがとうございます。

夫婦も記念日も 細く長く大切に続けていきたいです。
ただし来年からはアルコールは控えめにしようと思います(笑)。

>ゆず親父さん
奇遇にもゆず親父さんの「バタクリ回覧板」と記念日が同じですね(^-^)
観戦記、素人の書きたい放題にそのように言ってくださって恐縮です。
野球の知識は未だに怪しいので、見る人が見たらツッコミどころ満載だと思いますが、
球場で観戦するならではの臨場感と暑苦しいまでの愛(?)が伝わればいいかと半ば開き直りながら書いてます。
これからも「ちょっと残念な(笑)観戦記」をよろしくおねがいします。
Posted by キキ at 2009年06月13日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念日
    コメント(4)